私怒っています(~_~;)

また家の前にゴミの不法投棄です。

しかも今回は45Lのゴミ袋4つだ!

家庭のゴミのようだけど多分分別していない。

もうあんまり頭きて血圧あがってしまうよ。

人間性疑う、絶対におかしい。

仕事の合間に区役所のHPで調べたとこにかけたら、私の家の前の通りは私道だから管理者に言ってくださいと。

おいおい私道?それだけか?こちとら困っているんだよ。

もう一度区役所の代表に電話。事情を話して電話回してもらった。

ウチの地域は家の前にゴミを置いておくと収集車が取りに来てくれるので、電話口の人が不法投棄である事を伝えてくれるとのこと。

取り合える家に帰ってまだゴミがあったらまたでんわしてそう言うことにしてもらおうかな。

まったくもー